返金ポリシー

iSeePasswordはお客様に最高のサービスと製品を提供できるように、30日間返金保証を提供しております。 iSeePasswordのほどんどの製品は無料体験版をご提供しておりますので、返金保証は、下記に示すご利用条件および除外規定にもとづいてお取り扱いします。 返金保証期間30日を超えた場合、または一般に認められた状況ではない場合、返金はお受けできない場合がございます。

 

1. 返金をお受けできない場合

iSeePassword のほどんどの製品は無料体験版をご提供しておりますので、以下のような状況で返金や製品交換を受け付けませんのでご注意ください .

1) ご注文完了後、登録コードが届いていないによる返金リクエスト。ほとんどの場合、登録コードはご注文完了時点から1時間以内に自動的に送信されます。迷惑メールブロック設定やインターネット接続の問題により着信が遅れる場合があります。この際、iSeePasswordサポートチームまでご連絡ください。必ず24時間以内にお客様に登録コードを再発行いたします。

2) 間違った製品を購入してしまった場合、他社で元々ご希望の製品を購入した後の返金リクエスト。

3) 顧客の心変わり等による返金リクエスト。

4) 技術的なトラブルが発生する場合、お客様はiSeePasswordサポートチームと協力して、詳細な情報、スクリーンショット、ファイルなどを提供することになっています。もしお客様が協力することを拒む、またはiSeePasswordから提出する対策法を試すことを拒否する場合、返金を承ることができません。

5) 返金保証期間30日を超えた場合、保証対象外となります。

6) 払い戻しをリクエストしましたが、問題の詳細な説明をサポートチームに提供したことはありません。

7) 製品のライセンスキーを受け取ることができず、新しいライセンスキーを尋ねるために私たちに連絡しようとしませんでした。

 

2. 返金をお受けできる場合

1) 同じの商品を二度に購入した場合。ご入金確認後、商品の一つ分の代金を返金いたします、または別のiSeePasswordソフトウェアを交換することができます。

2) 同様の機能を持つ二つの製品を購入した場合。この場合、商品の一つ分の代金を返金いたします。また、別のiSeePasswordソフトウェアを交換することも可能です。

3) 30日以内に、ソフトウェアの技術的な問題に対処する解決策が提供されていない場合、ご返金いたします。

4) 返金処理完了後、製品に対応するライセンス(登録コード)が無効になります。