Androidメール送信サーバ設定方法?

Androidデバイスを使用してメールを送信する際には、正しいメール送信サーバの設定が必要です。このチュートリアルでは、Androidデバイスでメール送信サーバを設定する手順を説明します。

ステップ 1:(続きを読む)

Androidゲームを軽くする方法?

Androidゲームは、多くの場合高いグラフィックスや処理要件を持っています。しかし、一部のユーザーはそれらの要件を満たすのが困難な古いデバイスを使用しているかもしれません。このチュートリアルでは、A… (続きを読む)

Lineふるふる方法?

CSV(Comma-Separated Values)ファイルは、データを表形式で保存するためによく使用されます。このチュートリアルでは、CSVファイルを開くための簡単な手順をご紹介します。CSVファイ… (続きを読む)

PC版Line登録方法?

Lineは、世界中で人気のあるメッセージングアプリです。スマートフォンだけではなく、PCでもLineを利用できます。PC版のLineを使うと、大きな画面でメッセージのやり取りができるだけでなく、写真や… (続きを読む)

iPhoneでUSBメモリーを使う方法?

USBメモリーは、データを保存して持ち運ぶのに便利なデバイスです。しかし、iPhoneでは直接USBメモリーを使用することはできません。しかし、LightningポートやUSB-Cポートを使用して、i… (続きを読む)

iTunesからパソコンに音楽を入れる方法?

音楽は私たちの日常生活に欠かせない要素の一つです。音楽をパソコンに取り込むことで、オンラインでの再生以外にもオフラインでの利用や編集が可能になります。このチュートリアルでは、iTunesを使用してパソ… (続きを読む)

スマホでテレビを見る方法(iPhone)?

テレビを見たいけれど、今すぐにはテレビの前に座っている時間が取れないということはよくあります。しかし、iPhoneを使ってスマホでテレビを見ることは可能です。このチュートリアルでは、iPhoneを使っ… (続きを読む)

Android Tablelayout横スクロール方法?

Androidアプリの開発では、TableLayoutを使用してデータを表示することがよくあります。しかし、データが多すぎて画面に収まらない場合、横スクロールが必要になることがあります。今回は、And… (続きを読む)

Scroll to Top