Androidの通知音を変更する方法は?

この記事では、あなたが使用している任意のスマートフォンでAndroidの通知音を変更する方法を学習します。

Andriodスマートデバイスは、現在の日に最高のランキングの携帯電話の一つであり、彼らは他のブランドに比べて使いやすい方法であり、はるかに手頃な価格である。現在、28億人以上の人がアンドロイド携帯を使用していますが、携帯とその使用方法についてあまり知識のない若者や高齢の寮生がほとんどです。情報不足と興味不足のため、新規ユーザーはアンドロイド携帯や類似のデバイスの新機能や更新についていけません。そのため、多くのユーザーが携帯電話を使うのをやめたり、多くの問題に直面する可能性があります。

通知音の選択も悩みの種の一つです。通知音の選択は、あなたの人格の単純な表現者の一つであり、あなたが聞く毎日の通知は、時には恥ずかしい得ることができるので、より良いその上に慎重な選択を持っています。Andriodの通知音を変更したい場合、それは数分以内に携帯電話の所有者によって行われる最も簡単で迅速なプロセスの一つであり、それはあなたの設定に移動し、いくつかのマイナーな設定を変更することによって行うことができます。

Andriodの通知音を変更する手順

ステップ1.アンドロイド端末の通知音を変更するために、まず、設定を開く必要があります。設定アイコンは2つの場所にあり、一つは画面の上から下にスワイプして通知バーにあり、もう一つは電話のメニューにあります。それをタップして設定を開いてください。

ステップ2.設定を開いた後、2番目のステップで、通常“サウンド”または“サウンドバイブレーション”と題されたアイコンを見つけ、それをタップしてください。このステップでは、「通知音」または「デフォルトの通知音」のアイコンを探します。

ステップ3.Default Notificationsを入力した後、選択できるサウンドの巨大なリストが表示されます。サウンドを選択する前に、それをプレビューすることができます。

change Android notification sound

ステップ#4.リストアップされたオプションから好きなサウンドがなかった場合、ページをスクロールダウンして(プラス)アイコンを見つけ、それをタップして携帯電話からサウンドを選択する必要があります。

change Android notification sound

ステップ5.ここで、最後のステップになりました。携帯電話から任意のサウンドを選択した後、変更を保存するために完了をタップします。

change Android notification sound

おわりに

私はあなたが今日の記事が好きで、それはあなたのためのいくつかの有用なヒントを持っていたことを願っています。上記の手順を実行した後、今、あなたは恥ずかしいとひどい瞬間を避けるために、いつでもあなたのAndroid携帯電話であなたのサウンドの通知を変更することができます。あなたが何か質問や提案があった場合は、以下のコメントを残すことができますし、我々は新しいソリューションや提案ですぐにあなたに手を差し伸べるでしょう。このような当社のウェブサイトに到達するためにどうもありがとうございました、より良い記事がすぐに公開されます、ご期待ください。

Scroll to Top