Google Chromeで削除された履歴を復元する方法は?

Google Chromeは26.3億人以上のユーザーがウェブブラウジングのために使用しているブラウザです。これは、市場シェアの63.58パーセントは、Google Chromeに属していることを意味します。マイクロソフトエッジ、オペラ、勇敢な、および多くのような他の一般的なブラウザは、Google Chromeのソースを基に構築されています。多くの人々がウェブ上で検索するためのGoogle Chromeを使用しているので、誤ってあなたのブラウザ’の履歴が削除されている場合はどうなりますか。そして同時に、あなたはサイトにアクセスしたいが、あなたはその名前を覚えていない。Google Chromeの中に履歴が保存されているといい気になっていると、突然、何もない状態になるのです。さて、これはあなたがGoogle Chromeで削除された履歴を回復する方法を探している時です。だから、バックルアップ、あなたが学ぶために起こっているので、どのようにGoogle Chromeで削除された履歴を回復するために?

Google Chromeで削除された履歴を復元する手順

あなたの検索は確かにブラウザ内に保存され、あなたがブラウザ内でログインしている場合、ブラウザの履歴を削除した後でも、それはまだそこにあるされています。ブラウザではなく、あなたが行ったすべてのことは、あなたのGmailアカウント内のGoogleアクティビティ内に保存されています。それでは、Googleアクティビティ内のGoogle履歴にアクセスする手順を説明します。

ステップ1.先ほど、ブラウザにログインしている場合は、すべてそのままですと申し上げました。アクセスするには、google.comを開き、プロファイルをクリックし、アカウントの管理をクリックします。

ステップ2.アカウントの管理]の中央にある、データ&プライバシーのセクションを訪問する必要があります。

ステップ3.その後、“あなたがしたこと、あなたが行った場所”のカテゴリの下に、履歴の設定を行います。検索した履歴を復元するために挿入されているので、Webとアプリのアクティビティをクリックする必要があります。

ステップ#4Web&を開いたらアクティビティページでは、あなたが使用したGoogleのすべての製品が表示されます。すべての検索履歴はここに保存され、あなたがそれにアクセスするために探している場合は、単にアプリをクリックしてください。我々は、Google Chromeの履歴を探しているので、それをクリックします。PCの場合は、Ctrlを押しながらgoogle chromeをクリックすると、新しいタブで表示されます。

ステップ#5.今すぐスクロールダウンして、Google chromeで検索したすべての履歴を参照してください。

これは、Google Chromeで削除された履歴を回復するために使用することができる最も単純で簡単な方法です。しかし、あなたがGoogle Chromeで削除された履歴を回復するために使用することができ、他の多くの方法があります。特に、あなたのアカウント内の検索履歴にアクセスできない場合。

ここでは、Google Chromeの検索履歴を見るために使用する方法を説明します。

  • CMDを開きます。
  • ipconfig/displaydnsと入力し、Enterキーを押します。
  • この方法の悪い点は、訪問したサイトしか表示されないことで、保存したい場合はテキストをハイライトしてコピーしてください。

    結論から言うと

    これは、Google Chromeで削除された履歴を回復するために使用することができます方法ですが、私はあなたが最初の方法を使用することをお勧めします。この記事は、Google Chromeで削除された履歴を回復するためにあなたを助けていることを願っています。

    Scroll to Top